けろけろビルダーズ

ドラクエビルダーズ2 開拓する日々の日記

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第四回 みどりの開拓地3

どうもケロケロユッシーです。 今回は、この赤い丸の中を、紹介していきます。 では、さっそく紹介していきます。 まず、木がある島のところ。 ムーンブルクから、取ってきたものを、少し展示しています。 奥の看板と、お墓は・・・ マギールさんのお墓です…

第三回 みどりの開拓地2

どうもケロケロユッシーです。 今回は、前回の続きです。 この赤い丸の中を、紹介していきます。 まず、木の屋根の建物。 正面。中は・・・。 みんなの温泉。 密集しているので、認定されていません となりの建物。 奥に、別の建物が映っていますが、気にし…

第二回  現在のみどりの開拓地

どうも ケロケロユッシーです。 さっそく、今日から紹介していこうと思います。 今回は、みどりの開拓地を紹介します^0^! 看板前、なんにも変わっていませーン! この先は、町があります。 川の向こう側には、レストランがあります。 レストランにしては、…

第一回 ブログ始めました。

どうも😄 ケロケロ🐸ユッシーです。 このブログでは、ぼくのドラクエビルダーズ2のからっぽ島の開拓や、 新しい建物などを紹介していこうと思います。 興味がある方はぜひ見てくださいね^_^。 よろしくおねがいします。